★4 パン 敷島製パン 菓子パン

Pasco 世界のスイーツをたべよう。 クレームブリュレ風 食べてみました。

2019年5月1日に新発売された敷島製パン新商品がこちらでございます。

Pasco 世界のスイーツをたべよう。 クレームブリュレ風

世界の人気スイーツをモチーフにした菓子パン
フランス発祥クレームブリュレをイメージしました。
2層の生地を重ね蒸し上げ、カラメル風味グレーズをトッピングしました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー360 キロカロリー たんぱく質 5.1グラム  脂質17.9グラム  炭水化物 44.5グラム 食塩相当量0.6グラム 

中味はこんな感じでございます。

Pasco 世界のスイーツをたべよう。 クレームブリュレ風 食べてみた感想

パリパリ感はないものの、おいしい味わいのクレームブリュレ風パン

固さが違う二種類の生地の上にカラメル風味の層がある蒸しパンでございます。

クリームがしみ込んでる部分はしっとり それ以外はほろほろの食感という感じ。

ブリュレのパリパリさはないものの面白い食感と味わいが最高ですね。 この世界のスイーツをたべようシリーズ追いかけてみることにします。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 クレームブリュレ4 生地5 リピート5

-★4, パン, 敷島製パン, 菓子パン