★5 スイーツ セブンイレブン

セブンイレブン 抹茶&抹茶パフェ 食べてみました。

2019年4月30日に新発売されたセブンイレブンのスイーツ新商品がこちらでございます。

セブンイレブン 抹茶&抹茶パフェ

抹茶をふんだんに使ったパフェです。抹茶ゼリー、抹茶ムース、ミルクムース、抹茶ホイップを重ね、中央にゼリーを盛り付けました。パフェの中にどら焼き生地を入れ、味と食感のアクセントに仕上げています。

278円(税込300円)

カップケーキスイーツの新商品ということで購入してみました。

セブンイレブン きなこ尽くしの白玉ぜんざい 食べてみました。

セブンイレブン ストロベリーショートケーキ  食べてみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー294キロカロリー たんぱく質 3.7グラム  脂質19.6グラム  炭水化物 25.8グラム ナトリウム58グラム 

中味はこんな感じでございます。

抹茶ゼリーと抹茶ムースが印象的な抹茶パフェですね。

セブン 抹茶&抹茶パフェ 食べてみた感想

苦みがおいしい抹茶だらけのカップケーキ

 

かなりビターな仕上がりで大変おいしゅうございます。 抹茶の苦みと旨みが楽しめるスイーツなんですよね。

抹茶ゼリー、抹茶ムース、ミルクムースは想定内の味わいですが、どら焼き生地が新鮮ですね。

 

奥に行くにしたがって苦みが増していくのも気にいりました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 抹茶5 どら焼き5 リピート5




;;

-★5, スイーツ, セブンイレブン
-,