★4 スイーツ ファミリーマート

ファミリーマート クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー 食べてみました。

2019年4月29日に新発売されたファミリーマート新商品がこちらでございます。

ファミリーマート クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー

新たにシュー生地に「コクと旨みのこだわりたまご」を使用し生地の美味しさをアップしました。添加物削減により、自然なおいしさにしました。

ファミリーマート通常価格
112円(税込120円)

セブンイレブンに続いてカスタードシュークリームが刷新されたようなので購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー228 キロカロリー たんぱく質 5.5グラム  脂質3.4グラム  炭水化物 43.8グラム ナトリウム 507ミリグラム 

製造はデザートランドM8

中味はこんな感じでございます。

しっとり系のシュー生地がステキな感じですね。

ファミリーマート クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー 食べてみた感想

濃厚なとろーりカスタードクリームがおいしいシュークリーム

 

みっしりと詰まったカスタードクリームがおいしいですね。コクと旨みのこだわりたまご効果の濃厚でとろっとろのカスタードクリームが最高でした。

セブンさんに匹敵する味わいであっという間に食べきってしまいました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 カスタードクリーム5 生地5 リピート5

-★4, スイーツ, ファミリーマート
-,