★4 アイスクリーム アンデイコ セブンイレブン

セブンプレミアム まるでライチを冷凍したような食感のアイスバー 食べてみました。

2019年3月18日に新発売されたセブンプレミアムの新商品がこちらでございます。

セブンプレミアム まるでライチを冷凍したような食感のアイスバー

まるで冷凍したライチを口の中でゆっくりと溶かして食べているようなライチアイスバーです。人気の高い台湾産ライチ濃縮果汁を使用し、フレッシュな味わいとライチ特有のもっちりした食感に仕上げました。自然な酸味・清涼感のある味わいで、ドライジンを入れることで後味すっきりな味わいに仕立てています。果実そのもののような味わいをお楽しみください。

参考価格 149円

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー127キロカロリー たんぱく質 0.1グラム  脂質0.2グラム  炭水化物 31.4グラム 食塩相当量0グラム 

製造は栄屋製菓

中味はこんな感じでございます。

 

みずみずしそうなビジュアルですよね。

セブンプレミアム まるでライチを冷凍したような食感のアイスバー 食べてみた感想

ライチの美味しさが楽しめアイスクリーム

まさにライチを冷凍したようなアイスクリームが最高ですね。果実感たっぷりの氷菓で大変美味しゅうございました。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 冷凍ライチ4 食感5 リピート5

 

 

 

-★4, アイスクリーム, アンデイコ, セブンイレブン