★4 お菓子 カルビー ネタ系商品 ポテトチップス

カルビー ポテトチップスクリスプごはんですよ!味 食べてみました。

投稿日:2019-04-15 更新日:

2019年3月25日に新発売されたカルビーポテトチップスの新商品がこちらでございます。

カルビー ポテトチップスクリスプごはんですよ!味

鰹と帆立の豊かな旨味とのりの風味がマッチした絶妙な味わい。
きわだつパリッと感をどこでも楽しめる、カルビーの筒型ポテトチップス。
のり佃煮の代名詞、桃屋「ごはんですよ」とのコラボレーションです。鰹と帆立の豊かな旨味とのりの風味がマッチした、絶妙な味わいです。

※コンビニエンスストア以外の店舗では4月8日から

ごはんですよ味ということで気になって購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー559キロカロリー たんぱく質 7.3グラム  脂質29.0グラム  炭水化物 67.2グラム 食塩相当量1.54グラム 

中味はこんな感じでございます。

カルビー ポテトチップスクリスプごはんですよ!味

まさにごはんですよの味わいが楽しめるポテトチップス

海苔の風味が最高なんですよ。ポテトチップス食べてるけど海苔の佃煮の味わいと鰹だしの旨味が広がるの脳みそがびっくりする感じ。

いやー久しぶりにヒットのネタ商品ですわ。

意外においしいというよりはかなりおいしい仕上がりであっという間食べきってしまいました。

のりしおの海苔だから違和感はなくて当然なんですけどね。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ごはんですよ5 食感4 リピート5

-★4, お菓子, カルビー, ネタ系商品, ポテトチップス

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.