★4 パン 山崎製パン 復刻版 菓子パン

ヤマザキ メロンパンの皮焼いちゃいました。 (期間限定リバイバル) 食べてみました。

2019年4月1日に新発売された山崎製パンのパン新商品がこちらでございます。

ヤマザキ メロンパンの皮焼いちゃいました。(期間限定リバイバル)

THE平成のヒット商品 平成26年(約3,400万個)
メロンパンの皮の部分だけを焼き上げた、サクサクとしたクッキーのような食感が特徴です。

このブログ初期にパート2は紹介してるので懐かしいですね。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー240キロカロリー たんぱく質 4.0グラム  脂質 9.2グラム  炭水化物35.3グラム ナトリウム65ミリグラム  

中味はこんな感じでございます。

メロンパンの皮焼いちゃいました。 食べてみた感想

懐かしくておいしいメロンパンの皮

出た当時も斬新でおいしいと思いましたが、やっぱりメロンパンの醍醐味の塊なのでおいしいですよね。今でも通用すると思います。

平成の大ヒット商品ですが、年一くらいで出してくれたらうれしいんですけどね。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 メロンパン皮4 懐かしさ4 リピート4




-★4, パン, 山崎製パン, 復刻版, 菓子パン
-