★4 パン 山崎製パン 菓子パン

ヤマザキ ホイップあんぱん つぶあん 食べてみました。

2019年4月1日に新発売された山崎製パンのパン新商品がこちらでございます。

ヤマザキ ホイップあんぱん つぶあん

NHK連続テレビ小説『なつぞら』
風味の良さが特徴の十勝産小豆を使用し、丹念に炊き上げた自家製のつぶあんをソフトなパン生地で包みました。さらに、仕上げにコクのある十勝産牛乳を使用したなめらかなホイップクリームを入れました。小豆の風味豊かなつぶあんとコクのあるホイップクリームとの和洋折衷の組み合わせをお楽しみいただけます。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー321キロカロリー たんぱく質 7.6グラム  脂質 8.2グラム  炭水化物54.3グラム ナトリウム157ミリグラム  食塩相当量0.4グラム 

朝ドラなつぞらが十勝舞台ということでのコラボ企画商品のようですね。
ヤマザキはつぶあんぱんとかこしあんぱんはあるけどホイップあんぱんはなかったので購入してみました。

中味はこんな感じでございます。

懐かしい感じのビジュアルですよね。

ヤマザキ ホイップあんぱん つぶあん 食べてみた感想

ホイップクリームとつぶあんがおいしい和洋折衷なあんぱん

ビジュアルどおりに懐かしい感じのあんぱんにホイップクリームが入ってる感じの仕様ですね。

しっとりとしたつぶあんとホイップクリームの組み合わせがおいしくて気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 つぶあん4 ホイップ4 リピート4




-★4, パン, 山崎製パン, 菓子パン
-