★4 ヨーグルト 乳製品 明治

明治 ヨーグルトドルチェ とろけると バニラショコラ  食べてみました。

2019年4月2日に新発売された明治のヨーグルト新商品がこちらでございます。

明治 ヨーグルトドルチェ とろけると バニラショコラ

濃厚×すっきり=新ドルチェ
濃厚で贅沢な味わいのバニラヨーグルトと、2種類のチョコレート原料を使用したオレンジピール入りチョコレートソースを組み合わせました。

とろけるではなくとろけるとのとにひかれて購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー103キロカロリー たんぱく質 2.8グラム  脂質 3.9グラム  炭水化物 14.1グラム 食塩相当量0.1グラム 

 

中味はこんな感じでございます。

濃厚そうなバニラヨーグルトのようですね。

明治 ヨーグルトドルチェ とろけると バニラショコラ  食べてみた感想

新感覚の2層式ヨーグルト

濃厚なバニラヨーグルトとオレンジピール入りのチョコレートソースでございます。

上面はかなりねっとりとした濃厚なバニラヨーグルトなんですよ。ギリシャヨーグルトのテーストで美味しゅうございます。

 

食べすすめていくと、ねっとりとしたチョコレートソースがちらり。これがかなりビターで好みの味わいでございます。かなりオレンジピールが効いてて苦味がおいしいんですよ。

混ぜて食べると味が激変するのも面白い仕上がりで新感覚なヨーグルトでございました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 バニラヨーグルト4 チョコレートソース4 リピート4




-★4, ヨーグルト, 乳製品, 明治