★4 セブンイレブン パン 菓子パン

セブンイレブン しっとりホイップあんぱん 食べてみました。

2019年4月2日に新発売されたセブンイレブンのパン新商品がこちらでございます。

セブンイレブン しっとりホイップあんぱん

ふっくらと焼き上げたパンに、こしあんと口どけのよいホイップクリームをサンドしました。

参考価格 119円

ホイップあんぱんといえばフジパンの大福の印象が強めですが、セブンしっとりホイップあんぱんは昨年の秋以来の登場です。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー297キロカロリー たんぱく質 6.8グラム  脂質 8.3グラム  炭水化物 49.0グラム ナトリウム206ミリグラム 

中味はこんな感じでございます。

ハンバーガー的な感じのホイップあんぱんでございます。

セブン しっとりホイップあんぱん 食べてみた感想

しっとりこしあんがおいしいホイップあんぱん

ふわふわの生地にサンドされてるこしあんが美味しいですね。しっとりとしたあんこが好みのタイプなので満足度高め。

ホイップクリームとの組み合わせで楽しめる和洋折衷なパンで大変美味しゅうございます。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 こしあん4 ホイップクリーム3 リピート3




-★4, セブンイレブン, パン, 菓子パン
-,