★4 パン 山崎製パン 惣菜パン

ヤマザキランチパック 東村山黒焼そば風&紅しょうが入りドレッシング 食べてみました。

突然スーパーに展開しててびっくりして購入してみた関東限定のランチパックがこちらでございます。

ヤマザキランチパック 東村山黒焼そば風&紅しょうが入りドレッシング(惣菜シリーズ)

東村山黒焼そばソース入り焼そばと紅しょうが入りドレッシングをサンドしました。

2月の関東限定の新商品ですが、期間限定で全国販売ということで購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー134 キロカロリー たんぱく質 3.2グラム  脂質5.8グラム  炭水化物 17.2グラム  食塩相当量0.9グラム 

 

ヤマザキランチパック 東村山黒焼そば風&紅しょうが入りドレッシング 食べてみた感想

コクとスパイシーさでおいしい黒焼そばランチパック

東村山の地ソースを使った黒焼そばがスパイシーでおいしいですね。おつまみ的なランチパックで気に入りました。紅しょうがのドレッシングがコクマシ効果ありますが、やや違和感あり。実際の紅しょうがなら幸せだったんですけどね。

とはいえ美味しく頂きました。是非一度お試しくださいませ。

★4 黒焼そば4 紅しょうが4 リピート4

-★4, パン, 山崎製パン, 惣菜パン
-