★3 パン 山崎製パン 惣菜パン

ヤマザキランチパック 焼そば&静岡県産わさび入りマヨネーズ風味 食べてみました。

2019年3月中旬から突如発売拡大された東海地方ご当地ランチパックですので購入してみました。

ヤマザキランチパック 焼そば&静岡県産わさび入りマヨネーズ風味

焼そばと静岡県産わさびの粉末入りドレッシングをサンドしました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー141キロカロリー たんぱく質 3.5グラム  脂質6.2グラム  炭水化物 17.9グラム ナトリウム 0.9グラム 

ヤマザキランチパック 焼そば&静岡県産わさび入りマヨネーズ風味 食べてみた感想

おいしい焼きそばですが、わさびが物足りないランチパック

いわゆる一平ちゃんのようなからしマヨネーズ焼きそばなんですけど、そこまで辛くないんですよね。

ツーンと抜けるようなわさびの味わいを期待してたので少し残念です。

とはいえ美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3

-★3, パン, 山崎製パン, 惣菜パン
-