★5 ヨーグルト 乳製品 森永乳業

森永乳業  ざく盛りフルーツヨーグルト 食べてみました。

ヨーグルト売り場で大きさにひかれて購入してみました。

森永乳業  ざく盛りフルーツヨーグルト

森永乳業  ざく盛りフルーツヨーグルト

フルーツの果肉をたっぷり入れました!
①5種類の果肉(りんご、白桃、みかん、パインアップル、マンゴー)と、5種類の果汁(あんず、ぶどう、キウイ、チェリー、バナナ)を入れたヨーグルトです。
②ヘルシーな脂肪ゼロタイプのヨーグルトなので、カロリーや脂肪分が気になる方も気軽にお召し上がりいただけます。
③ナタデココを入れており、コリコリとした食感を贅沢にお楽しみいただけます。また、希少糖入りのシロップを使用し、深みのある甘さをお楽しみいただけます。200gとたっぷりサイズなので満足感のある食べごたえです。

発売日 2018/4/17
参考価格 165円

 

10種類は魅力ですよね。

 

◆栄養成分表示 1包装グラムあたり エネルギー113 キロカロリー たんぱく質 7.2グラム  脂質0グラム  炭水化物 19.5グラム ナトリウム230グラム 

中味はこんな感じでございます。

  森永 ざく盛りフルーツヨーグルト 食べてみた感想

フルーツ盛りだくさんの山盛りヨーグルト 

 

とにかく具だくさんが半端ないんですよ。フルーツだけでも盛り沢山なのに、ナタデココまでいらっしゃいます。カロリー低めで脂肪分0という仕様だけどざく盛りの仕上がりで大満足でした。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 具だくさん5 食感5 リピート5

-★5, ヨーグルト, 乳製品, 森永乳業