★3 パン 敷島製パン 菓子パン

Pasco 宇治抹茶とレモンのしふぉん 食べてみました。

2019-03-20

2019年3月1日に新発売された敷島製パンの新商品がこちらでございます。

Pasco 宇治抹茶とレモンのしふぉん

宇治抹茶のシフォンケーキにレモンホイップクリームを入れました。(レモンホイップクリーム中のレモンは0.3%です)

パスコのシフォンケーキはすべらないので購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー308 キロカロリー たんぱく質 5.5グラム  脂質12.9グラム  炭水化物 42.4グラム ナトリウム 236ミリグラム 食塩相当量0.6グラム 

中味はこんな感じでございます。

ふわふわしてるシフォンケーキですね。

Pasco 宇治抹茶とレモンのしふぉん 食べてみた感想

さわやか後味の抹茶シフォン

目に鮮やかな抹茶が印象的ですね。 味わいはそこまで抹茶ではなく甘い仕上がり。

 

ふわふわな抹茶シフォンケーキ。ホイップクリームの中にレモンが練りこまれているんですが、確かに酸味が効いてて美味しゅうございます。

レモンと抹茶の組み合わせは意外でしたが、うまくまとまってで気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 抹茶3 レモン4 リピート3

-★3, パン, 敷島製パン, 菓子パン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2019 All Rights Reserved.