★4 アイスクリーム 丸永製菓

丸永製菓 あいすまんじゅう 塩バニラ 食べてみました。

投稿日:

2019年3月11日に新発売された丸永製菓のアイスクリーム新商品がこちらでございます。

丸永製菓 あいすまんじゅう 塩バニラ

丸永製菓 あいすまんじゅう 塩バニラ

「あいすまんじゅう 塩バニラ」は、上品な塩バニラアイスに、小豆あんが入った夏にぴったりのあいすまんじゅう新フレーバーです。微細氷入りアイスのサクサクとした新しい食感を最後に楽しめ、後口すっきりとした仕上がりです。

塩は沖縄県の海塩「ぬちまーす®」を使用しております。「ぬちまーす®」は、ほんのりとした甘みと、上品でやわらかな塩味が特長で、バニラの風味と小豆あんの美味しさを引き立てます。

希望小売価格 140円(税抜)

夏向きのあいすまんじゅう新商品ということで購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー189キロカロリー たんぱく質 2.6グラム  脂質5.3グラム  炭水化物 32.9グラム  食塩相当量0.2グラム 

中味はこんな感じでございます。

丸永製菓 あいすまんじゅう 塩バニラ 食べてみた感想

夏にぴったりのあいすまんじゅう塩バニラ

塩の効果でさっぱりとした味わいのあいすまんじゅうに仕上がっております。いつものあんこと塩の組み合わせで甘さがマシマシになる感じで大変美味しゅうございます。

 

下の方が今回は微細氷のシャリシャリ感でステキな味わいであっという間に食べきってしまいました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 塩バニラ5 あんこ4 リピート5

 

-★4, アイスクリーム, 丸永製菓

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.