★4 ファーストフード マクドナルド

マクドナルド てりたまマフィン 食べてみました。

投稿日:2019-03-13 更新日:

2019年3月13日に新発売されたマクドナルド新商品がこちらでございます。

マクドナルド てりたまマフィン

マクドナルドてりたまマフィンセット

「てりたま」の味を朝にも楽しめる
風味豊かなソーセージパティに甘辛てりやきソースが絡み、ぷるぷるたまご、シャキシャキレタス、スイートレモンソースを焼き立てのイングリッシュマフィンでサンドしました。昨年も大好評をいただいた朝にふさわしい一品です。

朝からてりたまが発売してたので思わず購入してしまいました。とりあえず春の出会いに感謝

2019年3月13日発売
参考価格 350円  セットは550円 クーポンで500円

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー492キロカロリー たんぱく質 18.4グラム  脂質31.4グラム  炭水化物 32.7グラム 食塩相当量2.1グラム 

中味はこんな感じでございます。

多分上下反対だけどこの方が置きやすかった。

 

てりやきマフィン 食べてみた感想

甘めのたれがおいしいエッグマフィン

 

てりやきバーガー久しぶりですがやっぱりおいしいですね。玉子焼きとマフィンで朝マック感と食感のアクセントになってて美味しゅうございます。

たまには朝マックもいいもんだなとおもいました。

春を楽しむ朝のてりたま ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 てりたま4 マフィン4 リピート4

-★4, ファーストフード, マクドナルド

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.