★4 スイーツ セブンイレブン

セブンイレブン たっぷり抹茶くりぃむ生どら焼 食べてみました。

2019年3月12日に近畿地方のセブンイレブンで新発売されたセブンイレブンスイーツの新商品がこちらでございます。

セブン-イレブン たっぷり抹茶くりぃむ生どら焼

丁寧に焼き上げたふんわり食感のどら焼き生地で、抹茶クリームをたっぷりとサンドしました。丸久小山園の宇治抹茶を使用した抹茶クリームは、風味豊かな味わいです。

275円(税込297円)

先週発売でしたが1週間遅れで上陸ということで購入してみました。

年末に一部で話題沸騰して盛り盛りくりぃむ生どら焼のサイズ小さめバージョンですね。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー367キロカロリー たんぱく質 4.4グラム  脂質22.0グラム  炭水化物 37.9グラム ナトリウム 117ミリグラム

中味はこんな感じでございます。

セブンイレブン たっぷり抹茶くりぃむ生どら焼 食べてみた感想

ビターな抹茶クリームがおいしい巨大どら焼き

円柱的なもりもりクリームが最高ですね。下の台も工夫してて倒れにくくなってるのが素敵です。

抹茶クリーム尽くしですが,甘くなくてビターな味わいで美味しゅうございます。

食べ応えもあって気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 抹茶4 アイデア5 リピート5

-★4, スイーツ, セブンイレブン
-, ,