★3 おにぎり・寿司 セブンイレブン

セブンイレブン 醤油まぶししらすおむすび 食べてみました。

投稿日:

2019年3月5日に近畿地方のセブンイレブンで新発売されたおにぎり新商品がこちらでございます。

セブンイレブン 醤油まぶししらすおむすび

セブンイレブン 醤油まぶししらすおむすび

醤油をかけて食べるしらす丼を、おむすびにしました。うま味のある愛媛県産しらすを使用しました。醤油をまぶした御飯は風味があり、レンジで温めるとさらにうま味が引き立ちます。

中国四国地方で発売されてたようですが。近畿に上陸ということで購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装グラムあたり エネルギー183 キロカロリー たんぱく質 4.0グラム  脂質0.3グラム  炭水化物 40.9グラム ナトリウム336ミリグラム 

中味はこんな感じでございます。

セブンイレブン 醤油まぶししらすおむすび  食べてみた感想

 しらすがアクセントになってる醤油ごはん

しらす丼ということですが、やや物足りない仕上がりですね。醤油のまだら感がどうしてもきになってしまいました。個人的には醤油ごはんでよかったとおもいます。

温めたら変わりそうな気もしますね。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 しらす3 醤油3 リピート3

-★3, おにぎり・寿司, セブンイレブン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.