★4 パン ローソン 菓子パン

ローソン マチノパン フランスパンのフレンチトースト 食べてみました。

2019年3月5日に新発売されたローソン新商品がこちらでございます。

ローソン マチノパン フランスパンのフレンチトースト

ローソン マチノパン フランスパンのフレンチトースト

長時間熟成種「ルヴァン」を使用したフレンチトースト専用のフランスパンに、たまごの風味豊かなフレンチ液をしっかりと両面に染み込ませ、焼き上げました。フランスパンならではの外側の香ばしい香り、もっちり食感と、フレンチ液のじゅわっとした味わいを楽しめます。

ローソン標準価格150円(税込)

ローソン入り口でのぼりが立ってる商品なので気になってたので購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー186キロカロリー たんぱく質 4.8グラム  脂質 7.4グラム  炭水化物 25.1グラム  食塩相当量0.5グラム 

製造は山崎製パン

中味はこんな感じでございます。

かなりのフレンチトースト液のしみ込み度がわかるビジュアル系

 

ローソン マチノパン フランスパンのフレンチトースト 食べてみた感想

フレンチトースト感がハンパないフレンチトーストマチノパン

地元のローソンが大量仕入れしてたんですが、この味わいなら納得ですね。液のしみ込み効果でかなりじゅんわりさが半端ない仕上がりで大変おいしゅうございます。ジューシーなフレンチトーストなのが最高ですわ。

 

 

これは温めたほうがおいしいやろなと食べ終わった後に思いました。恐るべしマチノパンシリーズですね。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 フレンチトースト5 フランスパン4 リピート5

-★4, パン, ローソン, 菓子パン
-,