★4 パン ローソン 菓子パン

ローソン マチノパン まんまるデニッシュ ハニークリーム 食べてみました。

2019年3月5日に新発売されたローソンのパン新商品がこちらでございます。

ローソン マチノパン まんまるデニッシュ ハニークリーム

フランスパン専用粉と発酵バター入りマーガリンを使用したしっとりとしたデニッシュに、はちみつバタークリームをサンドしました。外はサックリ、中はしっとりとした食感が特徴の生地です。

ローソン標準価格130円(税込)

今週から発売されたマチノパンシリーズということでとりあえずこちらを購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー358キロカロリー たんぱく質 4.4グラム  脂質25.5グラム  炭水化物 27.7グラム  食塩相当量0.6グラム 

中味はこんな感じでございます。

確かにマチノパン屋みたい

ローソン マチノパン まんまるデニッシュ ハニークリーム 食べてみた感想

しっとりおいしい甘さ控えめのふわふわデニッシュパン

ハニークリームだから甘いとおもってたんですが、そこまで甘くない仕上がりです。カスタードクリームっぽい見た目ですがほんのり甘めのバタークリームという感じですね。

とにかくふわふわの軽めのデニッシュが美味しくて気に入りました。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ハニークリーム3 生地4 リピート3

-★4, パン, ローソン, 菓子パン
-