★4 スイーツ トーラク

トーラク生プリン スペシャル 食べてみました。

2019年2月26日にコンビニ専用として新発売されたトーラク新商品がこちらでございます。

トーラク 生プリン スペシャル

生クリームの濃厚な乳味とフレッシュなおいしさを生かした、とろけるくちどけのプリン」生プリンシリーズの新商品です。

発売以来お客様からご要望のあった「カラメルソースと一緒に食べたい」という声にお応えして、カラメルソースを別添えにいたしました。
今回プリンのレシピを見直して生クリームの種類を変更、乳製品の配合率をアップさせることで、生クリームの美味しさを味わう生プリンらしさとカラメルソースの重なり合う新しい美味しさを実現しました。

スペシャルにひかれて購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー214キロカロリー たんぱく質 3.5.グラム  脂質15.2グラム  炭水化物 15.7グラム 食塩相当量0.1グラム 

トーラク 生プリン スペシャル 食べてみた感想

生クリームの美味しさが楽しめるミルキーなプレミアムプリン

いつもよりとろとろさは弱めでしっかりとした固さのプリンなんですが、喉越しが柔らかくてクリーミーな味わいが最高ですね。

いつものトーラクはビターさが好みの私にとって後乗せソースがいらない場合が多いゆですが、これは旨味あるビターなカラメルソースで、大変美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 生プリン5 カラメルソース4 リピート5

-★4, スイーツ, トーラク
-