★4 アイスクリーム 江崎グリコ

江崎グリコ 濃厚ガトーショコラ クッキーサンドアイス 食べてみました。

チョコ増量という文字でリニューアルしたようなので購入してみました。

江崎グリコ 濃厚ガトーショコラ クッキーサンドアイス

濃厚なチョコアイスをチョコクッキーでサンドしました。アイスの中にはカリッとした食感の「カカオ72%チョコレートを使った粒チョコ」をアクセントに入れ、さらに生チョコでアイスを包みました。4種のチョコ素材を組み合わせた、元気チャージにぴったりな濃厚チョコクッキーサンドアイスです。

濃厚でおいしいアイスサンドなので購入してみました。

 

以前は増量の文字がないですね。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー276キロカロリー たんぱく質 4.0グラム  脂質14.3グラム  炭水化物 32.8グラム  食塩相当量0.2グラム 種類 アイスミルク 無脂乳固形分6.1パーセント 乳脂肪分4.8パーセント 植物性脂肪分10.3パーセント

中味はこんな感じでございます。

しっとりしてるアイスサンドという感じですね。

江崎グリコ 濃厚ガトーショコラ クッキーサンドアイス 食べてみた感想

大粒チョコ増量で杭がさらに楽しめるガトーショコラサンド

チョコクッキーがトッピングされてて横からは生チョコ 杭っぽくカリッとした食感のチョコレートが入ってる濃厚なチョコレートアイスですね。

あんずが物足りないのでガトーショコラではないですが、今回も美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ガトーショコラ3 ビター4 リピート4




-★4, アイスクリーム, 江崎グリコ