★4 スイーツ セブンイレブン

セブンイレブン 宇治抹茶クリーム&ホイップ生どら 食べてみました。

2019年2月12日に新発売されたセブンイレブンのスイーツ新商品がこちらでございます。

セブンイレブン 宇治抹茶クリーム&ホイップ生どら

宇治抹茶を使った抹茶クリームと、コクのあるホイップクリームを組み合わせてサンドしたどら焼きです。和の風味が味わえるしっとりとした食感のどら焼きとの相性の良い商品です。

参考価格 185円

1週間遅れで近畿に上陸したので購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー270 キロカロリー たんぱく質 3.2グラム  脂質14.5グラム  炭水化物 31.7グラム ナトリウム 122ミリグラム 食塩相当量グラム 

 

中味はこんな感じでございます。

セブンイレブン 宇治抹茶クリーム&ホイップ生どら 食べてみた感想

ビターな味わいの和洋折衷どら焼き


かなりビターな味わいの宇治抹茶が大変美味しゅうございます。ホイップクリームは飾りと言うテーストの苦味で美味しくいただけました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 宇治抹茶5 生地3 リピート4

追伸 データー書き換えに失敗してご迷惑おかけしました。以後こういうミスの内容に致します。この件を教訓にお問い合わせページを作成しました。リクエストやお問い合わせがあればお気軽にお問い合わせください。

 

-★4, スイーツ, セブンイレブン
-, , ,