★4 アイスクリーム 井村屋

井村屋 やわらか仕立てのミルクあずき 食べてみました。

今週ローソンで見かけて気になって購入した井村屋のアイスクリーム新商品がこちらでございます。

井村屋 やわらか仕立てのミルクあずき

「和風アイスを冬に食べたい」という多くの声にお応えし、厳選素材を使用したワンランク上の和風アイスバーを作りました。
なめらかな口溶けのアイスに、自社製造ラインで炊き上げた北海道十勝産あずきの餡を組み合わせ、秋冬に食べやすいやわらかな食感に仕上げています。1本55mlと小ぶりながらも、濃厚な風味で満足感を満たしていただけます。

 

昨年9月に発売された6本パックが単品で仕様を変更して発売されたようですね。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー159キロカロリー たんぱく質2.9グラム  脂質 5.2グラム  炭水化物25.2グラム 食塩相当量0.1グラム
◆種類別 アイスミルク 無脂乳固形分 8.4パーセント 乳脂肪分 5.3パーセント 植物性脂肪分 2.7パーセント 卵脂肪分 0.2パーセント

中味はこんな感じでございます。

井村屋 やわらか仕立てのミルクあずき 食べてみた感想

ミルキーな味わいのやわらかな和風あずきバー

生クリームが効いてるミルクアイスですね。 中味のあんこは流石の井村屋仕様。みずみずしい粒あんが最高ですね。

 

やわらかくてミルキーな井村屋あずきバーという感じでした。 つぶあんが最後の方まで入ってて幸せでした。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 あずき5 ミルク4 リピート4



-★4, アイスクリーム, 井村屋