★5 スイーツ プリン 洋生菓子

プレシア しっかり卵のこんがり焼プリン 食べてみました。

投稿日:

2019年2月1日に新発売されたプレシアのスイーツ新商品がこちらでございます。

プレシア しっかり卵のこんがり焼プリン

プレシア しっかり卵のこんがり焼プリン

しっとりと滑らかな食感のプリンの表面をこんがりと焦がしました。どこか懐かしい味わいのプリンです。

本体価格 ¥200(税抜き)

パッケージに一目惚れして購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー245 キロカロリー たんぱく質 6.9グラム  脂質10.0グラム  炭水化物 31.9グラム ナトリウム 83ミリグラム  

中味はこんな感じでございます。

ガチの焼プリンで美味しそうです。

プレシア しっかり卵のこんがり焼プリン 食べてみた感想

懐かしさと硬めの仕上がりとカラメルのビターさがたまらない焼プリン

とにかく手作り感の半端ない仕上がりの焼プリンで大変おいしゅうございます。

硬めの仕上がりのプリンと焦げ目が好みのタイプでおいしゅうございます。

 

表面と中味の食感のの違いとビターカラメルソースでの味変も最高でした。

久しぶりにプレシア見直しました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 焼プリン5 懐かしさ5 リピート5

-★5, スイーツ, プリン, 洋生菓子

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.