★3 パン 山崎製パン 調理パン

ヤマザキ フレンチトースト プリン風味 食べてみました。

投稿日:2019-02-10 更新日:

2019年2月1日に新発売された山崎製パンの新商品がこちらでございます。

ヤマザキ フレンチトースト プリン風味

プリン風味のフィリングをサンドしました。

こちらに続きもローソンストアで発見。スーパーでも見かけたので専用商品ではなさそう。

ポテトサラダはスルーしたんですが、プリン風味が気になって購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー260 キロカロリー たんぱく質 7.7グラム  脂質7.3グラム  炭水化物 40.8グラム  食塩相当量0.9グラム 

中味はこんな感じでございます。

じゅくじゅくには漬かってない感じのフレンチトーストですね。

ヤマザキ フレンチトースト プリン風味 食べてみた感想

食パンの耳の食感とチープな感じが好みのプリントースト

チープな感じなんですが、ランチパックにはない食パンの耳の食感が楽しめるのでハマりそうです。いわゆるフレンチトースト液がそこまで液が染み込んでいくないのは気にならないですね。

表面限定ですがアクセントになってるし、中にはプリンテーストを邪魔してないので美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 フレンチトースト3 プリン4 リピート4

-★3, パン, 山崎製パン, 調理パン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.