★4 おにぎり・寿司 セブンイレブン

セブンイレブン 味付海苔海老マヨネーズ  食べてみました。

投稿日:

2019年2月5日に新発売されたセブンイレブン新商品がこちらでございます。

セブンイレブン 味付海苔海老マヨネーズ

>セブンイレブン 味付海苔海老マヨネーズ

「ななたま」を使った、こだわり卵のマヨネーズで和えた海老マヨネーズを中具にした、味付海苔のおにぎりです。海老の風味がしっかりと感じられます。

参考価格 121円

セブンイレブンのおにぎりがリニューアルしたとのことで購入してみました。 ご飯の精米と炊き方が変わったとか。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー247 キロカロリー たんぱく質 4.7グラム  脂質7.4グラム  炭水化物 40.4グラム ナトリウム 523ミリグラム  

中味はこんな感じでございます。

ふっくらしてる炊き方ですよね。

セブンイレブン 味付海苔海老マヨネーズ 食べてみた感想

ふっくらご飯と卵の風味が効いてるエビマヨおにぎり

サクサクのりの中にふっくらとしたご飯。手握りのような食感でおいしゅうございます。

卵の旨味が効いたマヨネーズとエビの組み合わせもよくて美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 マヨネーズ4 ご飯4 リピート4

-★4, おにぎり・寿司, セブンイレブン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.