★3 パン ローソン 菓子パン

ローソン アップルパイ~シナモン仕立て~ 食べてみました。

2019年1月22日に新発売されたローソンベーカリー新商品が出るこちらでございます。

ローソン アップルパイ~シナモン仕立て~

ローソン アップルパイ~シナモン仕立て~

サクッとした食感のパイ生地に、蜜づけリンゴとカスタードを絞り焼き上げました。蜜づけリンゴにシナモンを加え、カスタードとの甘さのバランスが絶妙な味わいに。リンゴをダイレクトに感じていただけるような仕立てにしています。トーストするとさらにおいしくお召し上がり頂けます。

ローソン標準価格 150円(税込)

先日のアップルパイの中身があれだったので購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー307 キロカロリー たんぱく質2.9グラム  脂質13.1グラム  炭水化物 44.4グラム  食塩相当量0.3グラム 

製造は山崎製パン

中味はこんな感じでございます。

ローソン アップルパイ~シナモン仕立て~食べてみた感想

まさにアップルパイの中味が楽しめるアップルパイ

アップルのゴロゴロ感とシナモンの風味で美味しゅうございます。やっぱりアップルパイの中身はこれだなと痛感しました。


もう少し生地がサクサクなら幸せなんですけどね。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 アップルパイ4 生地3 リピート3

-★3, パン, ローソン, 菓子パン
-