★5 スイーツ セブンイレブン

セブンイレブン 温めても美味しいフォンダンショコラ 食べてみました。

2019年1月22日に新発売されたセブンイレブンスイーツの新商品がこちらでございます。

セブンイレブン 温めても美味しいフォンダンショコラ

セブンイレブン 温めても美味しいフォンダンショコラ
160円(税込172円)

レンジで温めると、生地の中からチョコソースがとろっと出てくるフォンダンショコラです。濃厚なショコラ生地をしっとり仕上げることで、温めても冷たいままでも美味しくいただけます。

冬向けの温めるスイーツということで購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー237キロカロリー たんぱく質 4.4グラム  脂質12.8グラム  炭水化物 26.1グラム ナトリウム30ミリグラム 

電子レンジで30秒ほど中味はこんな感じでございます。

とろけてて美味しそう!

セブンイレブン 温めても美味しいフォンダンショコラ食べてみた感想

とろけるチョコソースがたまらないフォンダンショコラ

 

 

とにかく半端ない濃厚なチョコスイーツで大変美味しゅうございます。

持たないくらいの柔らかさ。中心部がとろけ出してるんですよ。ブラウニー的な感じが最高ですね。美味しかてあっという間に食べきってしまいました。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 ショコラ5  濃厚5リピート5

-★5, スイーツ, セブンイレブン
-