★1 スイーツ プリン 明治

明治 禁断のアップルパイの中身だけ 食べてみました。

投稿日:

2019年1月22日に新発売された明治の新商品がこちらでございます。

明治 禁断のアップルパイの中身だけ

明治 禁断のアップルパイの中身だけ

おいしいところだけいただきます!
・まるでアップルパイの中身だけをそのままカップに詰めたかのような、ジューシーで豊かなりんごの味わいが楽しめるデザートです。
・りんごと相性のよい、シナモンソースを組み合わせました。
・配合を工夫することで、独特の食感を実現しました。
・たっぷりお楽しみいただける大容量180gです。

参考価格 130円

ネーミングとあの部分がどう再現されてるか興味を抱いて購入。

◆栄養成分表示 1包装180グラムあたり エネルギー146キロカロリー たんぱく質 1.5グラム  脂質0グラム  炭水化物 35.0グラム 食塩相当量0.049グラム 

中味はこんな感じでございます。

確かに幸せ新感覚のジュレっぽいですよね。

明治 禁断のアップルパイの中身だけ 食べてみた感想

幸せにはなれない新感覚ジュレ

薄味というか甘みのない新食感ゼリーですね。りんご風味ゼリーならハードル低かったんですか、アップルパイの中身ではないなと。

 

カロリーの低さで嫌な予感してたんですが、食感以外に魅力なしでした。

底はシナモンっぽいんだけど最後に来てもあんまり伝わらず。

ある意味禁断の商品になりそうかなと。

ごちそうさまでした。是非一度お試しください。

★1 アップルパイ1 食感2 リピート1

 

-★1, スイーツ, プリン, 明治

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.