★4 オハヨー乳業 スイーツ

オハヨー乳業 焼スイーツ ショコラオレンジ 食べてみました。

2019年1月15日に新発売されたオハヨー乳業の新商品がこちらでございます。

オハヨー 焼スイーツ ショコラオレンジ

オハヨー 焼スイーツ ショコラオレンジ

大人の味わいのチョコデザート
・まろやかなチョコの味わいと、ほんのり香るオレンジの風味をお楽しみいただける焼スイーツシリーズの新商品が季節限定で新登場。
・オレンジの砂糖漬をチョコレートで包んだ「オランジェット」をイメージした、大人の味わいのチョコデザートです。
・ベルギー産チョコレートを使用した生チョコソースにオレンジペーストを混ぜ合わせ、直火オーブンでじっくり焼き上げました。
・焼スイーツでは初めてチェック柄のデザインを採用し、冬ならではのぬくもりと可愛らしさのある世界を演出いたします。

参考価格 145円

焼スイーツの新商品ということで購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー162キロカロリー たんぱく質 4.6グラム  脂質8.8グラム  炭水化物 16.1グラム 食塩相当量0.26グラム 

中味はこんな感じでございます。

ビターっぽいビジュアル系ですね。

オハヨー 焼スイーツ ショコラオレンジ 食べてみた感想

オレンジの風味を楽しむショコラスイーツ

ビターな味わいのチョコレートが美味しいですね。オレンジはペースト状で分かりにくいですが、ほのかな味わいがアクセントになってて気に入りました。

 

フルーティーなチョコスイーツごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

 

★4 ビター4 オレンジ4 リピート4

-★4, オハヨー乳業, スイーツ
-