★3 パン 惣菜パン 神戸屋パン

神戸屋 明太ポテトフランス 食べてみました。

神戸屋フランスシリーズの小さいタイプ初めて見たので購入してみました
2016年2月1日に新発売されたと思われるのが

神戸屋  明太ポテトフランス

ふんわり焼き上げたソフトフランスに北海道産の明太子と北海道産のじゃがいもを使った明太ポテトをサンドしました

通常のフランスシリーズの6掛けくらいの大きさ
中身はこんな感じ

f:id:mizzn60:20160214182138j:plain

マヨネーズで和えられためんたいポテトが
おいしゅうございます
明太子と辛さというよりはポテトをミックスしたマヨネーズ和え
生地の塩気と合わさってええ感じの塩梅ですわ
f:id:mizzn60:20160214182142j:plain
他にもたまごサンドシリーズもあったので
これからシリーズが増えていきそうな予感で
楽しみですわ
是非お試しくださいませ
★3

 

-★3, パン, 惣菜パン, 神戸屋パン