★5 スイーツ ファミリーマート モンブラン 洋生菓子

ファミリーマート 安納芋のモンブランプリン 食べてみました。

投稿日:

2019年1月4日に新発売されたファミリーマートスイーツ新商品がこちらでございます。

ファミリーマート 安納芋のモンブランプリン

 

 

口どけなめらかに焼き上げたさつま芋のプリンの上に安納芋クリームをトッピングしました。中層に濃厚な安納芋ジャムを加えて味のアクセントをつけました。[数量限定]

参考価格 248円

探してたのですがようやく見つけたので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー314キロカロリー たんぱく質 4.5グラム  脂質13.2グラム  炭水化物 44.3グラム ナトリウム 96ミリグラム 

製造はデザートランドM8

 

中味はこんな感じでございます。

 

安納芋ののモンブランプリン 食べてみた感想

 

安納芋のモンブランとさつまいもプリンの共演が楽しめるスイーツ

もりもりもモンブランクリームが最高ですね。ホイップクリームとの組み合わせがまず美味しいです。この時点で昨日の苺モンブランはなかったことに。

 

食べすすめると安納芋ジャムとさつまいもプリンの登場。プリンと思ってたので大いなる誤算です。

ねっとりとしたお芋プリンが最高なんですが、ここでカラメルソースの登場。ビターな味わいで味変になるのが気に入りました。さつまいもだらけのモンブランプリン大変美味しく頂きました。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★5 安納芋4 モンブラン5 リピート5

-★5, スイーツ, ファミリーマート, モンブラン, 洋生菓子

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.