お菓子 亀田製菓 米菓

亀田製菓 濃いめのハッピーターン 食べてみました。

投稿日:

2018年12月31日に新発売された亀田製菓の新商品がこちらでございます。

亀田製菓 濃いめのハッピーターン

ハッピーパウダー1.5倍でプレミアムなおいしさ
ハッピーパウダーを『108g ハッピーターン』の1.5倍に増量したちょっとプレミアムな「ハッピーターン」。「ハッピーターン」ならではの甘じょっぱい味わいを存分に楽しんでいただける商品です。 パッケージにはスポットライトを浴びたターン王子を配し、ハッピーな新年を演出しました。保存に便利なチャック付き包装形態です。 “今年もみんなにハッピーがターンしますように”と願いを込めた『濃いめのハッピーターン』で、ご家族やご友人と新しい年をハッピーにお迎えください。

参考価格 220円
4901313932704

新春向けのおめでたいハッピーターンということで購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー444キロカロリー たんぱく質 4.7グラム  脂質 21.5グラム  炭水化物58.0グラム  食塩相当量2.03グラム 

 

中味はこんな感じでございます。

 

個包装じゃないこととハッピーパウダー粉の多さにビックリ

亀田製菓 濃いめのハッピーターン 食べてみた感想

 

濃厚で食べこたえのあるおめでたい濃いめのハッピーターン

いつものがあっさり感なんですが、これがどっしり感といえるようなハッピーターンでおいしいですね。濃いので食べ応えがあるんですよ。

ひとつひとつじっくり味わえるハッピーターンで美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 濃いめ4 味わい4 リピート4




-お菓子, 亀田製菓, 米菓

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.