★4 アイスクリーム

センタン チョコバリ 食べてみました。

投稿日:2019-01-03 更新日:

新商品不足のためにアイスクリームを物色してたところ久しぶりに見かけて懐かしくなって購入してみました。

センタン チョコバリ

バリバリッとした食感が特徴のチョコクランチバーです。しっかりとした食べごたえ。

パッケージが変わってるのでリニューアルされてるようですね。

近畿じゃないとマイナーかもしれませんが。まだ紹介してないので。

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー262キロカロリー たんぱく質3.8グラム  脂質 16.4グラム  炭水化物24.8グラム  食塩相当量0.14グラム
◆種類別 ラクトアイス 無脂乳固形分 10.0パーセント 乳脂肪分 2.0パーセント 植物性脂肪分 0.6パーセント 卵脂肪分 0.2パーセント

中味はこんな感じでございます。

 

センタン チョコバリ
食べてみた感想

クランチアイスの元祖的なアイスクリーム 小さい頃からクランチアイスといえばこれでした。ザクザク食感とボリューム感ある大きさがいいんですが、ラクトアイスなのであっさりしてるんですよ。久しぶりですが、懐かしい味わいで美味しく頂きました。

 

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ザクザク4 バニラ3 リピート4




☆彡

-★4, アイスクリーム
-

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.