★4 オイシス パン 菓子パン

オイシス あんブレッド 食べてみました。 

先日久しぶりに見かけたので購入してみました。

キンキパン あんブレッド

ずっしり重たい本格派
丁寧に炊き上げた粒あんをたっぷり包巻き込みました。重量感があり、食べごたえ十分です。

パッケージだけの変更でしょうか

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー1109キロカロリー たんぱく質 27.8グラム  脂質 22.6グラム  炭水化物198.7グラム  食塩相当量2.6グラム 

中味はこんな感じでございます。

 

 キンキパン あんブレッド 食べてみた感想

1100カロリー超えのモンスターあん食パン

普通に割ってもあんこないんですよね。

あんこの入り方が乙なんですよ。

ずっしりしたパンなんですよ。中味には巻き込まれてるつぶあんがどっさり。

あんこ好きにはたまらない甘さと甘さで気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 あんこ5 重み4 リピート5

-★4, オイシス, パン, 菓子パン
-