★3 スイーツ モンテール

モンテール マロンケーキのエクレア 食べてみました。

2018年12月18日に新発売されたモンテールのスイーツ新商品がこちらでございます。

モンテール マロンケーキのエクレア

こだわりの洋酒香る、モンブランのような味わいが楽しめるエクレアです。 オリジナルホイップにラム酒、自家炊きカスタードをブレンドしたマロンクリームを香ばしく焼き上げた生地に詰めました。マロン風味のチョコをコーティングして仕上げています。

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー191キロカロリー たんぱく質 3.0グラム  脂質 11.7グラム  炭水化物18.3グラム  ナトリウム53ミリグラム 

マロンケーキのシュークリームが美味しかったのでエクレアも購入してみました。

中味はこんな感じでございます。

マロンケーキのエクレア 食べてみた 感想

マロンクリームが少なくてびっくりしたマロンケーキのエクレア

マロンケーキのシュークリームはマロンペーストというかモンブラン的なクリームが美味しかったんですが、センターに無くてびっくりしました。端の方には入ってたけどがっくりしてしてしまいました。

クリームはよかったけど全体に入ってて欲しかったですね。

チョコレートコーティングもあんまりかと。シュークリームの方が安定してるように感じました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★2 マロンクリーム2 生地2 リピート2

 




-★3, スイーツ, モンテール
-