★4 コンビニスイーツ スイーツ セブンイレブン 和生菓子

セブンイレブン たっぷりタレのみたらし団子 食べてみました。

投稿日:2018-12-11 更新日:

2018年12月4日に新発売されたセブンイレブン新商品がこちらではございます。

セブンイレブン たっぷりタレのみたらし団子

口どけのよいなめらかなお団子に、たっぷりのタレをかけたみたらし団子です。タレは、甘味と醤油のうま味に黒みつを隠し味に加えた、コクのある味わいです。

全国的にはたっぷりタレのみたらし焼団子なんですが、近畿と中京は焼きが無い別仕様なんですよ。独特な癖が好きなのです購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー244キロカロリー たんぱく質 2.3グラム  脂質 0.8グラム  炭水化物56.7グラム  ナトリウム411ミリグラム 

中味はこんな感じでございます。

浸りきってるのがいいですね。

たっぷりタレのみたらし団子 食べてみた感想

塩気と甘みが交差するクセが強めなみたらし団子

甘じょっぱいというよりはしょうゆとダシの旨味が効いた感じのタレが最高なんですよ。

もちもちの団子との組み合わせも良くて美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 みたらし 4 団子4 リピート4




-★4, コンビニスイーツ, スイーツ, セブンイレブン, 和生菓子

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.