★4 アイスクリーム 赤城乳業

赤城乳業 大人なガリガリ君 バナナ 食べてみました。

2018年12月4日に新発売された赤城乳業のアイスクリーム新商品がこちらでございます。

赤城乳業 大人なガリガリ君 バナナ

大人なガリガリ君、冬の新作はバナナ味!!
この商品は、バナナ味のアイスキャンディーに、ガリガリ食感のジューシーなバナナ味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。
中のかき氷は氷のサイズを小さめにしてガリガリ感を抑え、バナナかき氷にバナナジェラートを混合させることで、より滑らかでねっとりとしたバナナの風味・食感を表現しました。

参考価格 100円

ガリガリ君リッチじゃなくて大人バージョンなんですね。
少し寒いけど気にしないで購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー99 キロカロリー たんぱく質 0.8グラム  脂質0.6グラム  炭水化物 23.8グラム 食塩相当量0.02グラム ◆種類別 氷菓

中味はこんな感じでございます。

赤城乳業 大人なガリガリ君 バナナ  食べてみた感想

リッチなバナナ風味が味わえる冬のガリガリ君

バナナ果汁22パーセントが伊達じゃないバナナテーストが味わえるガリガリ君でおいしゅうございます。やや時期はずれ感もありますが、チョコバナナではないピュアなバナナの味わいが気にいりました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 バナナ4 氷3 リピート3

 

-★4, アイスクリーム, 赤城乳業
-