★4 パン 惣菜パン 敷島製パン

敷島製パン あらびきチョリソーソーセージ 食べてみました。

久しぶりに辛いものが食べたくなって購入してみました。

敷島製パン あらびきチョリソーソーセージ

ピリ辛チョリソーソーセージ

粒マスタードとケチャップが、三元豚を使ったジューシーなチョリソーソーセージにぴったり!パンの端までソーセージがあるのでひとくち目から具材を味わえます。また、いつでもふんわりしっとりしたパンをお楽しみいただけます。

手軽に食べれるチョリソーが好きなんですよ。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー260キロカロリー たんぱく質 7.7グラム  脂質11.0グラム  炭水化物 32.5グラム  食塩相当量1.5グラム 

 

ソーセージの迫力が素敵ですね。

敷島製パン あらびきチョリソーソーセージ 食べてみた感想

マスタードピリ辛が美味しいソーセージパンで美味しゅうございます。

昔はもっと辛いような気がしてたんですが、辛さに強くなって大人になったんだと思いました。

 

でもチョリソーはラテン語で塩辛いという意味で唐辛子は関係ないと知ってびっくりです。色的なものだけなんですね。

いい勉強になりました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しください。

★4 ソーセージ4 マスタード3 リピート4




-★4, パン, 惣菜パン, 敷島製パン