★3 オイシス パン 惣菜パン

オイシス もっちもっち明太チーズ 食べてみました。

スーパーで気になっておいしそうだったので購入してみました。

オイシス もっちもっち明太チーズ

もちもちとした生地に博多明太子のソースを絞りました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー394 キロカロリー たんぱく質 6.1グラム  脂質21.7グラム  炭水化物 43.7グラム  食塩相当量1.6グラム 

中味はこんな感じでございます。

 

オイシス もっちもっち明太チーズ 食べてみた感想


もちもち生地と明太子がおいしい明太チーズパン

 

もちもち生地と明太子の味わいが素敵な仕上がりですね。チーズががもの足らないのは温めてないからかもしれません。 カライモノスキーなので辛味がガツンとあれば幸せなんですけどね。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 明太子3 生地3 リピート3

-★3, オイシス, パン, 惣菜パン