★4 お菓子 スナック菓子

ジャパンフリトレー トルティーヤチップス 赤いきつね味 食べてみました。

2018年11月19日にコンビニ先行発売されたジャパンフリトレーのスナック菓子新商品がこちらでございます。

ジャパンフリトレー トルティーヤチップス 赤いきつね味

マルちゃん 赤いきつねうどん」発売40周年記念 甘いお揚げが見た目もそのままスナックに!

今回発売の2商品は、「マルちゃん 赤いきつねうどん」の発売40周年を記念し、開発しました。
『トルティーヤチップス 赤いきつね味』は、赤いきつね自慢の味のしみた大きなお揚げを、パリパリっと軽い食感のトルティーヤチップスで再現しました。トルティーヤチップスの形状はお揚げに合わせた長方形で、味も見た目も楽しめる仕上がりとなっています。

125円

通常ルートは26日とのこと

パッケージが印象的だったので購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー323キロカロリー たんぱく質 4.9グラム  脂質 14.9グラム  炭水化物 42.3グラム   食塩相当量1.1グラム 

ジャパンフリトレー トルティーヤチップス 赤いきつね味 食べてみた感想

見た目も甘めのだしも最高な赤いきつねトルティーヤチップス

お揚げさんのような四角のあげにしてる時点でニヤニヤできるわけですが、味わいも赤いきつねの甘いお揚げと旨味あるだしをリアルに再現してておいしゅうございます。少し濃いのは東日本向けの味だからでしょう。おいしくて食べ始めると止まらない系で大変美味しく頂きました。

 

赤いきつね感が楽しめるトルティーヤチップス

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 赤いきつね5 食感4 リピート5




 

-★4, お菓子, スナック菓子
-