★4 コーヒー ドリンク

ボス サントリーコーヒーロースタリーズ ブラック 飲んでみました。

投稿日:

先日スーパーで新しいボスを見かけたので購入してみました。

ボス サントリーコーヒーロースタリーズ ブラック

職人が厳選したこだわりのコーヒー豆を、海老名工場に新たに導入した高機能焙煎機で焼き上げ、深煎りでありながら、苦味や雑味をおさえて、香り高く甘い余韻が続く味わいに仕上げました。新開発の焙煎の味わいをそのまま楽しめます。

希望小売価格 115円

確か関東甲信越限定発売だったはずですが、こっそり上陸したようなので購入してみました。

◆栄養成分表示 100グラムあたり エネルギー0キロカロリー たんぱく質 0グラム  脂質0グラム  炭水化物 0ー1.0グラム 食塩相当量0.04グラム 

パッケージがかっこいい(単純)

ボス サントリーコーヒーロースタリーズ ブラック 飲んでみた感想

 

香ばしさと後味の酸味がハンパない焙煎ボス

いやいつもブラックな人なんですけど、いつものブラックより深みある味わいがヤバいです。焙煎効果かにある旨味あるコーヒーで大変美味しゅうございます。

185グラムなのが残念ですが美味しかったので無問題です。

コンビニコーヒーへの逆襲感を感じるサントリーボス ごちそうさまでした。買いだめしてきます。

★4 コク5 香り4 リピート5




-★4, コーヒー, ドリンク
-

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.