★5 アイスクリーム

セイカ食品 魅惑のドルチェバー贅沢な大人ブルーベリーチーズケーキ 食べてみました。

先日スーパーで初めて見かけたので購入してみました。

 

 

セイカ食品 魅惑のドルチェバー贅沢な大人ブルーベリーチーズケーキ

 

北海道産クリームチーズ使用

一時ショートケーキとかマンゴーでハマってた魅惑のドルチェバーの新作っぽいので購入してみました。

218円

10月中旬くらいに出てるっぽいですね。

セイカ食品は鹿児島のアイスメーカー

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー192キロカロリー たんぱく質 2.5グラム  脂質8.6グラム  炭水化物 26.4グラム  食塩相当量0.2グラム ◆種類別 アイスミルク 無脂乳固形分 7.0パーセント 乳脂肪分4.0パーセント 植物性脂肪分 4.5パーセント 卵脂肪分0.2 パーセント

中味はこんな感じでございます。

独特のパッケージ

セイカ食品 魅惑のドルチェバー贅沢な大人ブルーベリーチーズケーキ 食べてみた感想

たっぷりなブルーベリー果肉で満足できるケーキアイスクリーム

横から見ると秘密が

ブルーベリーとケーキクリーム的なホイップクリームがおいしいんですが。下半分がチーズアイスクリームなんですよね。

クッキー入りのチーズアイスでケーキみたいな仕上がりがたまりませんわ。

ブルーベリーの果肉とチーズアイスの組み合わせで美味しく頂きました。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 ブルーベリー4 構成5 リピート4

 

 




-★5, アイスクリーム