★5 スイーツ セブンイレブン 洋生菓子

セブンイレブン なると金時のモンブラン 食べてみました。

投稿日:

2018年11月6日に近畿地方のセブンイレブンで新発売されたスイーツ新商品がこちらでございます。

セブンイレブン なると金時のモンブラン

250円(税込270円)

地区でなじみのあるさつまいも「なると金時」を使ったスイーツです。なると金時の甘露煮の食感と、りんごペーストの風味が感じられます。

夏に徳島限定で発売されてる時から気になってたスイーツ。地元に来たので早速購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー228 キロカロリー たんぱく質 5.5グラム  脂質3.4グラム  炭水化物 43.8グラム ナトリウム 507ミリグラム 食塩相当量グラム 

中味はこんな感じでございます。

 

黒ごまとホイップクリームが印象的ですよね。

セブンイレブン なると金時のモンブラン 食べてみた感想

なると金時のほくほく感が楽しめる最上級モンブラン

なると金時のクリームがねっとりしてて芋芋しくて大変美味しゅうございます。

 

もりもりのなると金時クリームが素敵ですよね。  金時の下にはホイップクリームとなると金時のムースと甘露煮。なると金時推しが半端ないってというこの時点で大満足なんですが、まだまだ続きます。

 

下の方に酸味があるんですよ。これがりんごのプレサーブ。芋芋祭りに疲れた後にやってくるりんごの甘さと酸味で別腹感が楽しめるのが最高でございました。

 

久しぶりにリピートしまくりたいスイーツの出会えました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★5 なると金時5 りんご4 リピート5

 




-★5, スイーツ, セブンイレブン, 洋生菓子

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.