★3 コカ・コーラ コーヒー セブンイレブン セブンプレミアム ドリンク

セブンプレミアム ジョージア コーヒーティーブラック 飲んでみました。

投稿日:

2018年10月30日に新発売されたセブンプレミアムのドリンク新商品がこちらでございます。

セブンプレミアム ジョージア コーヒーティーブラック

セブンプレミアム ジョージア コーヒーティーブラック
120円

コーヒーと紅茶のいいとこどり!新感覚のコーヒー「ジョージア コーヒー ティー」

「ジョージア コーヒー ティー」は、厳選した豆から丁寧に抽出したコーヒーと、大人のための上質で本格的な味わいが楽しめる「紅茶花伝」で使用している厳選素材をかけ合わせることで、華やかな香りと豊かなコクが楽しめる新感覚のコーヒーです。苦味をおさえたコーヒーに紅茶の華やかな香りと風味が加わることで、これまでのコーヒーや紅茶製品では体験できない、すっきりとした飲みやすさを楽しむことができます。容器は今や定番となった人気のPETボトルを採用しており、男女問わずこれまでコーヒーを手にとらなかった方にも、お楽しみいただけます。

ゼロカロリーのコーヒー好きなので購入してみました。

製造はもちろん
日本コカ・コーラ

セブンプレミアム ジョージア コーヒーティーブラック飲んでみた感想

苦味が足りない紅茶コーヒー。

確かにコーヒーだけど紅茶風味なんですよね。薄めだからあっさり飲めます。

おもてたんと違うコーヒーということで以前のブラックリモーネを少し思い出しますね。

あちらはいい意味でサプライズでしたが、こちらはがっくりくるサプライズでした。もう少し紅茶風味があればよかったんですけどね。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 コーヒー2 味わい2 リピート2




-★3, コカ・コーラ, コーヒー, セブンイレブン, セブンプレミアム, ドリンク

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.