★5 セブンイレブン パン 惣菜パン

セブンイレブン コクと旨みソースのコロッケパン 食べてみました。

朝セブンでセットに加わってたので購入してみました。

セブンイレブン コクと旨みソースのコロッケパン


発売日: 2018/5/7 参考価格: 119円

コロッケを丸ごとサンドした惣菜パンです。コクとうま味のあるソースに香辛料、マヨネーズを加えて、深い味わいに仕上げました。しっとりした食感のパン生地にじゃがいものホクホク感が味わえるよう、片面にソースを掛けました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー389キロカロリー たんぱく質 4.5グラム  脂質 22.4グラム  炭水化物 42.4グラム ナトリウム260ミリグラム  食塩相当量0.5グラム 

好きな商品ですし、コーヒーとセットで100円になるので。

中味はこんな感じでございます。

 

ソースがいい感じですよね。

食べてみますと

甘めのコロッケと甘辛のソースのハーモニー

やっぱり今回もおいしいですね。ボリュームのあるコロッケ。ほくほくで甘いのがいいんですよ。それにかかってるソースの旨味がたまりません。

コッペパン的な生地もふわふわでおいしいので今回も美味しくいただけました。

個人的にセブンイレブン最強惣菜パンの一つですね。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 コロッケ5 生地4 リピート5

-★5, セブンイレブン, パン, 惣菜パン
-