★4 パン ローソン 惣菜パン

ローソン まろやかビーフシチューの三角パン 食べてみました。

2018年10月23日に新発売されたローソンベーカリーの新商品がこちらでございます。

ローソン まろやかビーフシチューの三角パン

ローソン まろやかビーフシチューの三角パン 

フランスパン専用粉を使用したもっちりとした生地で、ビーフシチュー・とろけるチーズクリーム・ポテトを包んだ、三角型の惣菜パンです。トーストすることでさらにおいしくお召し上がり頂けます。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー195キロカロリー たんぱく質 6.1グラム  脂質 5.4グラム  炭水化物 30.5グラム 食塩相当量1.3グラム 

製造は山崎製パン

中味はこんな感じでございます。

独特のフォルムですよね。

 

ローソン まろやかビーフシチューの三角パン  食べてみた感想

もちもち生地がおいしい濃厚ビーフシチューパン

カロリーが低いので嫌な予感してたんですが、以外にもビーフシチューが濃厚で最高なんですよね。確かに空洞多いけど濃厚であることと、生地がもちもちなのでそれほど気になりませんでした。

デミグラスに寄ってないのも気に入りました。これはめたほうがさらにおいしいと思います。

 

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。
★4 ビーフシチュー4 生地3 リピート3




-★4, パン, ローソン, 惣菜パン
-