★5 スイーツ ファミリーマート

ファミリーマート とろーりわらび餅 ホイップ&黒蜜 食べてみました。

2018年10月23日に新発売されたファミリーマートのスイーツ新商品がこちらでございます。

ファミリーマート とろーりわらび餅 ホイップ&黒蜜

ファミリーマート とろーりわらび餅 ホイップ&黒蜜

黒蜜とホイップクリームをわらび餅で包みこんだ柔らかい食感です。沖縄県産黒糖を使用した豊かな味わいとコクのある黒蜜です。焙煎したきな粉をまぶし、香ばしい風味も楽しめる仕上がりです。
[数量限定]

ファミリーマート通常価格
119円(税込128円)
セブンイレブンっぽいので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー162キロカロリー たんぱく質 1.2グラム  脂質6.6グラム  炭水化物 25.4グラム ナトリウム 12ミリグラム 

製造はとかち製菓

ファミリーマート とろーりわらび餅 ホイップ&黒蜜食べてみた感想

濃厚な味わいのとろーりわらび餅

明らかにセブンイレブンのふわっとろわらび餅に比べてどっしりしてるんですよ。とろとろとしてない分食べやすく あっております。

 

最大の特徴は黒蜜ソースの多さ。きな粉餅に負けないくらいの甘さとコクが素晴らしいですね。

餅も分厚くて気に入りました。

さすがミニストップの和スイーツで実績のあるメーカーだなと。最近ファミマのスイーツはあんまりでしたが、積極的にトライしていくようにします。

 

ファミリーマート とろーりわらび餅 ホイップ&黒蜜 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★5 きな粉餅5 黒蜜5 リピート5




-★5, スイーツ, ファミリーマート
-,