★3 ドリンク 乳飲料 明治

明治のむSweetsYOGURT レアチーズ  食べてみました。

投稿日:

2018年10月2日に新発売された明治のドリンク新商品がこちらでございます。

明治のむSweetsYOGURT レアチーズ

ヨーグルトとスイーツの出会い
濃厚でしっかりとしたコクがあじわえるデザートののむヨーグルト。レアチーズのフレーバーを使用し、アクセントとしてレモンピールを入れました。

発売日から探してたんですがようやく発見できたので購入してみました。

160円くらいだったはず。

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー134キロカロリー たんぱく質 5.6グラム  脂質 5.6グラム  炭水化物 15.3グラム   食塩相当量0.22グラム 

飲んでみますと

レモンピールが印象的なのむレアチーズドリンク

 

予想より甘くないんですよ。かといってレアチーズ感も弱めで、あくまでも飲むヨーグルトの延長線上に存在してる乳製品。

もう少し甘いか酸っぱいかはっきりしてほしかったかなと。 レモンピールのアクセントが印象に残る飲むヨーグルトという感じですね。

ヨーグルトとスイーツが出会って欲しかったです。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 レアチーズ3 レモンピール4 リピート3




-★3, ドリンク, 乳飲料, 明治

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.