★4 スイーツ デイリーヤマザキ

デイリーヤマザキ ヤマザキ ベストセレクション クリームたっぷりツインシュー ホイップ&カスタード 食べてみました。

デイリーヤマザキで特設コーナーで展開されてたので購入してみました。

デイリーヤマザキ ヤマザキ ベストセレクション クリームたっぷりツインシュー ホイップ&カスタード

たまごの味わいを楽しめるこだわりのカスタードクリームとミルクの風味豊かなホイップクリームを入れました。

本体128円 税込138円

食べてたことあるような気がしましたが今年4月のはクリームたっぷりツインシューチョコとホイップだったので購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー330キロカロリー たんぱく質 5.2グラム  脂質 24.5グラム  炭水化物 22.1グラム  食塩相当量0.3グラム 

 

食べてみますと

 

クリーミーなカスタードとホイップがおいしいたっぷりツインシュークリーム

 

かなりずっしり感のあるシュークリームなんですが、たっぷりなクリームが素敵ですね。

たまごが効いてるカスタードクリームとミルキーなホイップクリームで大変美味しく頂きました。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

 

★4 クリーム5 生地3 リピート4




-★4, スイーツ, デイリーヤマザキ
-,